Latest Entries



思ひ出SS Lv70まで

続・ふりゅたん萌の冒険
三次まで!編

追記を表示

思ひ出SS Lv64?まで

れもんてぃ!

追記を表示

思ひ出SS Lv46?まで

けやきで撮ってたSSを全部ひたすらはりつけ
なんでとったのかわからないSSもひたすらはりつけ

追記を表示

すてぃみーふぉーとらっく

http://maplum.exblog.jp/

こっちをみなさい

分裂

花 梨 に い く ふ い ん き (なぜか変換できない

huryu

20060809194302.jpg

生計PARAPARADANCING

僕 ぼく boku でDRY CURRY対決をしたところ

僕 83

ぼく 27

俺 モイストフィニッシュシャンプー

で!

仲間はずれのbokuに生計やらせようとしたんですが見栄っ張りだったため

僕とぼくがしぶしぶすることに。

ところどころしかCCレモンとってないんですけど。

僕のリア写メupしますね☆

追記を表示

ある日のプリマ入り口

Maple4649.jpg

どんまいあまやっこwwwwwwwwwwwwww


そろそろメイジ飽きてきました

姫の美味しさを知らず武器庫でつまってます

姫には天狗(偉そうなプレイヤー)がいます

縄文土器でしょうか@@

3ziですか

惨事



なんか
こんなロマンチックが止まらないのひさしぶり

ぽぷらの時一人
すももの時各キャラ2人程度
杏0人
桜は10人以上いたかな('? (Crazyが

なんかほんとありがとうございました。

oi

2006.07.12 メルヘンチック時間の延長について 22313


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日14:30に終了予定のメルヘンチックは18:00まで延長となります。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願いします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

6時とか
また9時ぐらいになりそうだね^^;

明日あさってレゲエダンス選手権だから
はやくしてくれよねくそん

(≠T=Йё

日⊇〃Зレ£『乂ィ┐o儿ス├→レ)→』を⊇〃愛顧レヽT=T=〃(≠ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ⊇〃±〃レヽма£★

7月12日 8:3O~14:3Oレニ廾→/ヽ〃→乂冫〒ナ冫スを実施レヽT=Uма£★
乂冫〒ナ冫ス内容レ£以㊦σ通レ)`⊂Tょレ)ма£★

1.ヮ→儿├〃を追カロUма£★
 ヮ→儿├〃名:レナゃ(≠

 [新ヮ→儿├〃導λ≠ャ冫∧o→冫概要]

 (1)経験値1.5倍≠ャ冫∧o→冫
  内容:「レナゃ(≠」ヮ→儿├〃レニ限レ)、経験値ヵゞ通常σ1.5倍`⊂Tょレ)ма£★
  期間:7月12日~8月2日

  ※公認Йёッ├ヵフェヵゝら接続、маT=レ£廾勹廾勹千ヶッ├イ吏用σ場合、通常2倍σ`⊂⊇З、
   3倍`⊂Tょレ)ма£★

  ※公認Йёッ├ヵフェヵゝらσ接続及ひ〃廾勹廾勹千ヶッ├σイ吏用UT=場合σ効果レ£重複世£〃、
  、・得経験値レ£通常σ3倍`⊂Tょレ)ма£★⊇〃注意㊦±レヽ★

 (2)├〃□ッ┐o率2倍≠ャ冫∧o→冫
  内容:「レナゃ(≠」ヮ→儿├〃レニ限レ)、㊦言己期間内常時├〃□ッ┐o率ヵゞ2倍`⊂Tょレ)ма£★
  期間:7月12日~8月2日

 (3)ネ刀儿〃者支援≠ャ冫∧o→冫
  内容:全ヮ→儿├〃τ〃、ネ刀儿〃者用特別勹ヱス├を導λ★
     乂ィ┐o儿了ィラ冫├〃「≠ノ⊃村」レニ現яёゑЙρC勺ィラスレニ話ヵゝレナ、勹ヱス├を      ⊇Tょ£T=〃レナτ〃、強力Tょネ刀儿〃者用σ武器ヵゞ┐oレゼ冫├±яёма£★
  期間:7月12日~8月3O日

僕м○行(≠ма£
皆±ω∋ЗU<ぉ願レヽUма£^^

名前:蔓衰
職 :火魔
σ予定!

あっぺやー

なんかせっちゃんからばとんきてた

(‘Д`)あーメンド












ヽ(゚ω゚ )ノうそうそ!大好きだよ
ヽ(゚ω゚ )ノさぁいってみようか!



1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
夢も希望もない見た人をどんぞこに落としいれるためのぶろづです(`Д`)


2、ブログタイトルの由来は?

なんかがっこでコンスタンティノープルって聞こえたのが何かいい語感だなみたいな
ぷらむって僕のこと~
んであわせてこんすたんてぃのーぷらむ



3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

何か書きたかった!この思いを!情熱を届けたかった!


4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

exblogが飽きた



でもfc2はちょっと動作が重いようなー
新記事書くのめんどいしこめんとみるのめんdあywぎぽ

5、ブログを始めて良かったこと。

自分が何かした軌跡を残せただけ
無かったら何も残らないのよ・・(PД`q)


6、反対にブログを書いててむかつくこと。

何か体がだるいこと!
将来に希望がもてないこと!

7、好きなブログ 

せっちゃnmのぶろgっぐうう
Escape to the mapleまじうけ
無意識でくりっくしてしまうます
でも題名からするとメイプルににげてるのか

あとさんぽうさまのさんぽっぽ劇場
人並みはずれたこんにゃくくらげの集大成がここに!

どっちもリンキュからいけるよ

あとメイプル総回診様!
最近は狩場のマナー問題なんかにも丁寧に取り組んでくれてる大手情報サイト様です
いつかあそこをこえる何かをつくるのがゆめでう!!!!

そんなかんじでおk?
一同「おっけーい


8、バトンを置いておく場所

太平洋沿岸

THE飽きたぜ

飽きたわぁヽ(゚ω゚ )ノ

第二十三日目

12231.jpg

姉御ミスしかでなかった。火ブルすのーなんとかさんが狩っててかこよかった。
12232.jpg

そんで飽きました(`д`)
三倍終わったせいかサクチケがサクサク感じない・・D子暇すぎる、やる気なしでやってたら死んだ・・冬休みがつまらなそう・・etc
あーあ弩書30%シャリ㌧にはりたいな・・
なんだか倦怠ムードです。

12233.jpg
まぁ悲観するほど下がらなかった・・25%ぐらいしかためてないのに・・
もう一息で抜けたの貯金が消えたのかもね・・・
ぽぷらで初めて狩りほとんどしなかった日です。

追記を表示

第二十二日目

12211.jpg

D子たん(*ノ∇ノ)

12212.jpg

まぁここでとりあえず狩るかなあ
きるふぁたんとグルくんだら効率さがっちゃったし(PД`q)
とりあえず本日はソロでやりました~
すごいっすね。イラプ1だからかなり火力不足だけど0.56%/1minくらいでてましたよ。
これイラプあがったらすごそう・・。
左右分かれてグル組めたらそれもうまくなりそうだし、金融とどっちがいいかな?

12213.jpg

そしてフリマうろついてるとギルド勧誘が・・
保安入ってみた!こんなの名前の下にぶらさがってたらはずかしくて歩けないよ



12214.jpg




12215.jpg


・・( ´ー`)ノシ

保安じゃねえじゃん(゜д°)

ギルド~Lv±15ぐらいの人が中心でにぎやかなとこいれてもらいたいな~
メル余裕あれば自分で作りたいところだけどかなり高いですね・・

12216.jpg


・・

またばら撒きでこんなの拾ってしまった(゜д°)
やばい運いいな。これと金スノ+57、赤鞭移動+15とか・・なんかほんと運いいわ!


12217.jpg
撒いてたのはこの人ぉ~ヽ(゚ω゚ )ノ
俗に言う現弓2位(弩1位)の・・

しかも僕にこっそり30%弩書5枚もただで提供してくれました(((゚Д゚;)))
こりゃああんたすごいよせんぱい


トップの方々、様々ですごい人、おもろい人、Crazyなど色々いて楽しいですね!
もっと憧れのあの人やあの人と知り合えたり話しできたらいいなと思ってます。
出会いよあれ~



1221l.jpg
全体いけるんじゃないかこれ~(´ー` )
